センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネロ 黒シニアメス
2017年12月31日 (日) | 編集 |
★★★2017年2月15日掲載★★★

ネロちゃん。メスのシニアちゃんです。

nero2.jpg

熊ちゃんみたいで可愛い・・・(^^)

nero.jpg


フィラリア陰性。10キロのお手頃サイズです。

一番お世話のしやすいサイズ!


左眼下から、膿が出ていたので、

ココニャン一家の縁結びで通院しました。

奥歯が悪い為に膿が出ているようなので、

今度、動物の歯科専門医に通院予定です。




叩かれていたのか、

上から手を出して触ろうとすると怖がります。

下からなら大丈夫です。

シニアなので、過酷なセンターから早く出れますように。



応募希望の方は→こちら



ビート 中型オス
2017年12月31日 (日) | 編集 |
★★★2月15日掲載★★★

可愛いお顔のビート君。

中型のオスです。年齢も中くらい(中年)かな(笑)


bt.jpg

bt2.jpg

富士額の日本風、可愛いお顔なのですが、

前の飼い主さんから色々と撫でられてないのか、

身体を触られることが少し苦手のようです。

頭とか背中は大丈夫なんですけどね。



これからセンター生活に慣れて、

ボランティアさん達に慣れてきたら変わるかな♪

ご検討よろしくお願いします。


応募希望の方は→こちら



アキ 柴シニアメス
2017年12月31日 (日) | 編集 |
★★★2月15日掲載★★★

柴のシニアのメス、アキちゃん。

のんびりとしたおばあちゃんです。

フィラリア陽性

aki.jpg

のほほん具合が可愛らしくて、

むぎゅーっと抱きしめたくなります(笑)

aki2.jpg

食欲は旺盛。おやつ、良く食べます。

お散歩もゆっくりマイペースに歩きます。

過酷なセンター暮らし、早く家族が見つかりますように。

よろしくお願いします。

希望フォームは→こちら


漱石くん 黒白子猫
2017年12月31日 (日) | 編集 |
★★★2017年2月15日掲載★★★


2016年10月生まれ位、漱石君。

黒白ちゃんです。

収容時、カイセンがあった為、治療しました。

現在はすっかり良い状態です!




収容時、不幸感たっぷり出てますね・・(汗)

souseki.jpg


2017年2月15日撮影

20170215173525.jpg

きれいになりました〜☆彡

抱っこも大丈夫です。

性格も良く、甘えっ子の可愛い坊やです。

よろしくお願いします!

応募フォームは→こちら


カブちゃん、白メス、背骨骨折
2017年12月31日 (日) | 編集 |
***2017年1月16日掲載***

カブちゃん、白メス。オッドアイのキレイな子です。

17-01-16-03-44-01-702_deco.jpg


背骨骨折。3〜5才位

背骨骨折のまま、長く収容されていて

ココニャン一家の縁結びで入院させました

17-01-16-03-44-28-737_deco.jpg

17-01-16-03-44-54-626_deco.jpg

背骨骨折の影響で、

足先に痺れ?違和感があるようで

自傷行為してしまいます

o0960071913817661259.jpg


後ろ足をかじって

足先が無くなってしまい、

断脚になってしまいました

o0960071913817661256.jpg


しばらくエリザベスカラーの生活が必要かもしれません…

ご検討よろしくお願いいたします→こちら


