センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫7匹飼育放棄  10才くらい
2014年04月10日 (木) | 編集 |
10才くらいの高齢猫7匹がいっぺんに飼育放棄されました。


また、たくさんの数の猫を家に入れて、

面倒見切れないから放棄、ですか。

うんざりします(-"-)


避妊去勢済


1.三毛♀ ねこちゃん
10ねこ1

10ねこ2

10ねこ3


2.茶白♀ ななちゃん
6なな1

6なな2


3.茶白♂ ひき君
3ひき1

3ひき2


4.白茶♂ しい君
5しい1

5しい2

5しい3


5.黒白♀ いくちゃん
7いく1

7いく2


6・黒♂ ほう君
8ほう1

8ほう2

8ほう3


7.黒白♀ きいちゃん
9きい1

9きい2


収容されたてなので隠れている猫もいますが、

慣れてくれば変わると思います。


すでにほとんどが懐こいので、

元飼い主に可愛がられてはいたのかな。


家庭に入ればみんな懐くのではないでしょうか。



高齢の猫達なので、

落ち着いた環境に移してあげたいです。



子猫から飼うのは自信がないけど

あと10年くらいならみられるわ、という方、

この中から1~2匹迎えてもらえたらありがたいです!



見学随時、ご案内致します。



ご検討よろしくお願いします。


連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

