センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

白キジ猫♂ つくし君 交通事故?
2014年12月30日 (火) | 編集 |
***2014年2月24日 掲載***

事故収容のつくし君、

3才くらいの男の子です。

(中高齢と書きましたが別猫のことでした>_<)


(2月26日 下記に追記あり)
(2月26日 下記に追記あり)
(5月5日 下部に追記あり)
(11月29日、下部に追記あり)

つくし1

骨折が見られたので

すぐに通院させてもらいました。

つくし3

おとなしく診察を受けるつくし君です。

つくし5

診察の結果、

左大腿骨骨折。


右の犬歯も折れていました。

つくし2

入院して治療してもらっています。

つくし4

経過は追ってお知らせします。


(2月26日 追記)

病院に状況を聞きました。


左大腿骨が複雑骨折だったため、

プレートで固定できず、ピンを入れました。


白血病エイズ陰性

去勢済



治療にかかった費用はこちらで負担いたします。

退院したら家族にしてもらませんか。。。


(2月26日 下記に追記あり)

つくし君、退院しました。

つくし1


とても人懐こい猫さんでした!

ゴハンもたくさん食べて4キロ超えました。

つくし2

カメラに緊張してるね~

つくし3

動画もみてください^ ^





以下追記

経過観察のため、検診しました。

複雑骨折の脚にいれたピンは抜かないほうがいいかもしれないとのこと。


つくし1


美形男子のつくしくん。


まだ若いので、遊び相手になるような先住猫さんがいてもいいかもしれません。

つくし3


怪我にかかった治療費はこちらで負担いたします。

(11月29日、以下追記あり)

DSC_2312-1.jpg

事故にあった時からは考えられない位、

美猫になりました。

最初だけ少しシャイですが、

慣れたら全く問題なく人にベッタリの甘えっ子。

ゴロゴロと音を鳴らします。

現在、健康状態に不具合はありません。

ご検討よろしくお願いします。


連絡方法は→こちら




コメント
この記事へのコメント
つくし君、とても愛らしい顔をしてますね!
とても心をくすぐられますね。
いっぱいなでなでしてあげたいです…!
我が家では近い将来、新たな家族にと猫ちゃんを迎え入れることを検討しているのですが、そのときはぜひココニャンさんからの迎え入れをしたいと考えています!
やはり迎え入れるためにはいくらか費用がかかるのでしょうか?
それでしたらだいたいどの程度でしょうか
また、2匹か3匹くらいの迎え入れを考えているのですが、その際はどのようになるでしょうか?
お忙しい中読んでくださりありがとうございます。
2014/09/25(木) 09:39:45 | URL | aosa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

