センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

パリスちゃん テリア系小型メス 足欠損
2014年01月31日 (金) | 編集 |
テリア系の小型。ビビリの女の子、

パリスちゃんです。

2月7日、下部追記あります

1391142502160.jpg


怖がっているのがお写真から伝わってしまうかも。

緊張しています。

右の後ろ足が、足首から下が欠損しています。。。

何があったのかな・・


これから少しずつ緊張がほぐれますように。



欠損部分は落ち着いているので、

最近できた傷ではなさそうです。

3本足で歩いています。

2月7日、以下追記あります

かわいいお写真が撮れましたよ(^^)

ダックスとテリアのミックスかな?

IMG_20140207_154114-1.jpg

犬舎ではビクビクして震え上がっています。

ぱりす2

ぱりす1

そっと触って、抱っこしてお庭に出しました。

ぱりす6

ぱりす5

怖がりだけど、怖いから噛み付いてくるとかは、

ぜんぜんありませんでした。

IMG_20140207_154127-1.jpg

お庭を静か~に歩いていました。

ぱりす4


ほとんど3本足で歩いていますが、

たまに欠損している右後ろ足を地面につける時もあり、

右後ろ足を確認してみました。

1391779470017-1.jpg

このピンクのはなんだろう・・・

肉球なのか・・それとも欠損したときの怪我が、

落ち着いて、肉が丸まってきたあとなのか・・・

ぱりす3


よくわかりませんが、触っても痛がる事もありませんし、

血が出ていたりという事もなく、

今、何か治療をしないといけないという事はなさそうです。

IMG_20140207_154137-1.jpg

おとなしくて静かな女の子です。

ご検討よろしくお願い致します。



連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(月) 21:39:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

