センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロくん パグ×プードル MIX 2歳 去勢済み 飼育放棄
2014年01月16日 (木) | 編集 |
飼育放棄で収容されました。

パグとトイプーのミックス。2歳のクロ君。9Kg

(2月21日 下記に追記あり)

去勢済みです。小型犬です。

1389446788031.jpg

収容されたばかりの時は、

ただ怖いという感情でいっぱいで、

完全に隠れてしまい、

姿を確認する事が出来ない位でした。

DSC_1163.jpg



おやつをあげていると少しずつ慣れてきました。

外に出すとテンションが高く、

じっとしてられません(^^;)

DSC_1162.jpg


他の犬と遊びたい様子です。

DSC_1160.jpg



クロは、ご夫婦の妊娠中に購入したそうです。

人間の子供が産まれたら、

邪魔になり、世話もしなくなったそうです。

DSC_1159.jpg


・・・なんつ~無責任な(`~´)!!




顔はパグのようペチャ系ですが、

毛はトイプーのようにもじゃもじゃ系です。

DSC_1164.jpg


元の飼い主は世話を放棄していた為、

収容時、毛がモジャモジャだったので、

お散歩ボランティアさんがカットしてくれました。


(2月21日 追記)

待たせてたらよだれが出ちゃってますが(^_^;)

くろ2

カットしてもらいきれいになったでしょう?

くろ1







ご検討よろしくお願い致します


連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
犬・猫は子供の代わりじゃない!
そもそも妊娠中に犬を買うなんて馬鹿げてる!
どんだけ想像力も知能も無いの!?
犬猫は飼い主を選べない、どんなに相手が大バカ野郎でも(失礼)
あんなバカ飼い主と別れて、ホント幸せだったね、と言えるようにしてあげないと
地味に援護してます






























2014/01/20(月) 01:44:38 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/26(日) 12:22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(月) 21:53:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(火) 00:19:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

