センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルチーズ♀ かりんちゃん 10才放棄
2013年12月01日 (日) | 編集 |
☆センター所在地を明記しない理由☆
   こちらをご覧下さい

☆mixi・掲示板などでの拡散はご遠慮下さい☆
 トップページをご自身のHP・ブログにリンク下さい。
 リンクURL → http://satooya-bosyu.seesaa.net/
 個別詳細ページのみのリンク・tweetはご遠慮下さい。





新しい家族が決まりました!

ご協力ありがとうございました!




マルチーズのかりんちゃんです。

(12月9日 下記に追記あり)

まるち4

飼い主が脳梗塞で倒れ

酷い状態で収容されてきました。


職員にカットしてもらい、

サッパリしました。

まるち1るち1

寒そうに震えていたので

洋服を着せて暖房をお願いしたら

すこし元気になって歩き始めました。

まるち5

普段は食慾もあり、

当初硬かった便も良くなっているようです。

まるち2

大人しく、懐こく甘えます。


目がほとんど見えていないようです。


申告10才とのことですが

もっと老犬かも・・・。

まるち1

あと数年、

そばに置いてもらえないでしょうか。


(12月9日 下記に追記あり)

かりんちゃん、元の飼い主が

「10年くらい前から飼っていた」そうです。



10才にはとても見えない。

かなり高齢だと思います。


動画を撮ったので見てください。



ここのところ

具合があまり良くなさそうです。


引き出しできる方、

ご検討よろしくお願いします。


連絡方法は→こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

