センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

アヒルのあふらっく
2013年11月22日 (金) | 編集 |
アヒルのあふらっくです。

新しい家族が見つかりました!

ご協力ありがとうございました!


保護時はメスと判断されましたが、もしかしたらオスかもしれません。
体調が良くなりオスの特徴が出てきたそうです。

年齢不詳

20131121164458.jpg



車にひかれたか動物に襲われたかわかりませんが負傷していました。

病院に連れて行ってもらい傷口を縫っています。

収容時は痛みからか起き上がれませんでしたが、今は日光浴が楽しめるほど回復しました。

20131122081652.jpg

人間は怖がりません。

抱っこできます。

近々抜糸予定です。


楽しい動画も載せました!!

あふらっく、昼間お天気の良い日は庭で過ごさせてもらってます。


けっこう幸せそうに見えたりしてしまう(^^;)

でも、ここはセンターなので、、、、


どなたか飼えませんか?

かわいいですよ。




ご検討よろしくお願いいます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02(月) 07:10:11 | | #[ 編集]
表題のアヒルちゃんの件
はじめまして。アヒルネット会員の林と申します。代表の宮永さんより、依頼がありました。
このアヒルちゃんを、私のアヒルちゃん達のお仲間に入れさせていただきたいとおもいます。

引き取り方法をお教えください。
連絡先等は、メールにて、お知らせいたします。
2013/12/05(木) 09:57:49 | URL | 林 崇史 #-[ 編集]
Re: 表題のアヒルちゃんの件
林様

メール送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2013/12/05(木) 11:03:04 | URL | マリココニャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

