センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

シェルティ系MIX老犬・メス
2010年03月19日 (金) | 編集 |
シェルティ系MIXの老犬です。メス。

大きさは・・・痩せてるから10キロ位だと思います。

IMGP4016.jpg

この子・・・たぶん、このままセンターで死んでしまうかもしれません。

生気が感じられません・・・

IMGP4017.jpg

なんでこんな所で死ななくちゃいけないのかな。

この子にも子犬の時代があって、

可愛い可愛いと持てはやされた時代があって、

それなのに、年老いたら不要なのかな・・・

IMGP4019.jpg


どうかご検討よろしくお願いします。


残念ながら連休中に死んでしまいました。

体調が悪いのに、良く頑張りました。

助けてあげられなくてごめんね。



コメント
この記事へのコメント
No title
今日は寒くてこの子は大丈夫かな。。暖かいところで
温かい人になでてもらえるように祈るだけで本当にふがいない自分がかなしい。もの言えぬわんこたち。
こんな風に放棄されて、里親さえ選べない。
せつないです。。。
2010/03/24(水) 21:25:58 | URL | しまねこ #-[ 編集]
No title
しまねこさん

残念ながら連休中に死んでしまいました。
歩けるような状態ではないまま
センターに捕獲された子なので、

おそらく具合が悪くなったから
捨てられたんだろうと思います。

今度生まれ変わったら良い飼い主さんのもとで、
幸せに暮らして欲しいです。
2010/03/25(木) 01:59:59 | URL | ココニャンママ #GV2RAoDY[ 編集]
No title
写真を見ているだけで辛いのに、実際合って、触れ合っているココニンママさんたちはどれだけ辛くて悲しくて・・・。家も犬2匹、保護犬1匹居ます、これ以上は・・。マンションという住宅事情が悔しいです。「命」に事情なんてない!とは思いつつ引き出す、とゆう行動を起こせません。自分が情けないです。毎日日本中で消えていく大切な大切な命、助けることが出来なくてごめんなさい。
2010/03/25(木) 07:40:17 | URL | パナ #t9OK/0EQ[ 編集]
No title
マリココニャンさん達、センター通いもお疲れ様です。
寒い中でかわいそうだったけど、お空でみんなで
走り回っていることでしょう。
今度生まれてきたらいっぱいかわいがってもらいましょう。

合掌
2010/03/25(木) 21:19:04 | URL | しまねこ #-[ 編集]
Re: No title
パナさん。

具合が悪くなったから手放すなんていうのは、
絶対許されないですよね・・・
この子がセンターで死んで行く事、
元飼い主は何も思わないのかな~と思っちゃいますよね。

面倒見れる頭数って、やっぱり限られているので、
際限なく保護すれば良いか?っていうとそうでもないし、
うちもいっぱいいっぱいなので、
これ以上は難しいな~・・っていつも思います。

仕方ない・・と思いつつ、
なかなか苦しい所ですね・・・(;;)
2010/04/04(日) 01:27:07 | URL | ココニャンママ #-[ 編集]
No title
しまねこさん

今度、この子が生まれ変わったら、
良い飼い主さんとめぐりあって欲しい。

と願っています。。。
2010/04/04(日) 01:28:22 | URL | ココニャンママ #GV2RAoDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

