センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬オス・一休・穏やかな子(青い胴輪)
2011年10月06日 (木) | 編集 |
シニアと思われる雑種のオスです。

(10月29日、下部に追記します)


(譲渡適正テストをしました、11月6日下部追記。)

(11月18日、下部に追記しました)

ikkyuu1.jpg

首輪と胴輪と着けていて、

穏やかな性格の所からも、

比較的可愛がられていたんじゃないのかな。

と思いますが、、、、

ikkyuu4.jpg

何でセンターに収容されたままで、

飼い主さんは探してくれないのでしょうか。

ikkyuyu2.jpg

「ボク、どうしたらいいんだろ」

とでも言いたげな顔つきで、

いつも静かに部屋にいます。

他のオス犬と喧嘩になるような事も、

吠えてうるさい事も今の所、一切ありません。

ikkyyuu3.jpg

体もそれほど大きくないので、

飼いやすい子だと思います。


(10月29日、以下に追記します)

オヤツをみんなに配っていたら、

一休もやってきました♪

IMGP2736.jpg

(譲渡適正テストをしました、11月6日以下追記。)

収容部屋ではいつも大人しいのに、

久しぶりのお外に出たら、とても楽しそう♪

そんな姿が、犬らしくてとてもカワイかったです。

撫でられるのは少し緊張もありましたが、大丈夫です。

食べている間に触るのも問題ありませんでした。

留守番のテスト項目でも静かに過ごせました。

体重は10キロ無いと思います。

特に問題のある項目は見られませんでした。

小柄で飼いやすい子だと思います(^^)


動画はこちらです。


[広告] VPS


(11月18日、以下追記しました)

具合が悪そうだったので、病院に行くと、

フィラリアの急性症状が出て、

「あと数日の命」と宣告されました。

ですので、フィラリアを取る手術を行ないました。

一休は頑張って耐えてくれて、

手術は成功!体調も回復しております(^^)

どうか、一休の元々の寿命をまっとうするまで、

一緒に過ごしてくださる方と

ご縁が繋がりますように!!!



ご検討よろしくお願い致します。


連絡方法は→こちら




新しい家族が決まりました!

おめでとう、良かったね~!幸せにね!

一休ならきっとたくさん可愛がってもらえるよ。

ご協力ありがとうございました!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

