センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒系・オス・中型12キロ位
2010年01月17日 (日) | 編集 |

オスです。12キロ前後位の中型。

顔は白髪っぽいかな。ちょっと年いってるかな。

IMGP1570.jpg


もちろん、撫でたりする事も出来ますよ。

IMGP1190.jpg

誰からもお声がかかりません・・・

IMGP3055.jpg


ご検討よろしくお願い致します。

______________________

とても甘えん坊で可愛い子です。

少し年をとっているとは思いますが

張り切っています(笑)

食べ方も穏やかで、性格の良い子じゃないかな?と思います。

ご検討してみてください。

by marico




(以下追記)

人間が好きで構って欲しいです。

IMGP3780.jpg

触って欲しい・・・

IMGP3792.jpg

この子もとても良い子です。

どなたかご検討いただけませんでしょうか?


(6月13日追記)

長い時間かかりましたが、

ようやく保護宅が決まりました!

とてもなついていて、良い子だとの事です。

ご協力ありがとうございました!よかった!!



コメント
この記事へのコメント
このワンちゃん
まだ収容されていますか?
2010/04/23(金) 23:00:10 | URL | Bambi #NNZ72WTo[ 編集]
Re: このワンちゃん
はいまだ収容されています。
性格はとても甘えん坊で、とっても可愛いです。
里親か保護希望されるのでしたら、
こちらの応募フォームからご連絡ください。
良い返事お待ちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=507473

> まだ収容されていますか?
2010/04/24(土) 00:53:18 | URL | marico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 11:45:35 | | #[ 編集]
No title
鍵コメさま

なぜこの子に声がかからないか、
それは誰にもわかりません。
少し年を取っているからかもしれませんが
年を取っていても、新しい飼い主さんが見つかる場合もあります。
すべてはタイミングで突然決まります。
この犬に関しては怪我とか病気とか
見る限りはありませんが、健康診断している訳ではないので
検査をすれば何か引っかかる可能性はあります。

飼い主の放棄以外は迷子か、
捨てられて放浪していたところを捕獲されたと言う事になります。

ここを読んでいらっしゃる皆さん
収容されている犬達になにもできないと、悲しむ前に、
まずは愛犬に迷子札をつける事からはじめてください。
お願いします。

誰も、迷子にしたいと思ってしていません。
事故は突然起こります。
2010/04/26(月) 14:53:20 | URL | marico #/fpR6iRY[ 編集]
ここを見るたび、ほんとにこのコを保護できてよかった~~と心底思います♪

ものすごくお散歩時間が長いですが(朝晩1時間15分ずつがざら(笑))
いつもしっぽフリフリ☆優しくて温和な犬です♪♪

すごく平和に毎日過ごしてます♪

ホントに素晴らしい犬で、私はこのコが大好きでたまりません!☆☆

長生きしてもらえますように~
2010/08/27(金) 15:35:38 | URL | ばんび #NNZ72WTo[ 編集]
No title
ばんびさま。。いつも祈りながらブログを拝見することしかできませんが、このワンちゃんもとても印象に残っています。すてきな飼い主さんに巡り合え、幸せになれてよかった。どの子も、保護されたというコメントをみると涙が流れます。捨てる鬼あれば拾う神あり、、です。不幸な動物がいなくなる日を願っています。。
2010/08/27(金) 23:32:14 | URL | rin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ばんび さま
きせきちゃんも、ばんびさんと同じ気持ちだと思います。
きっと幸せを感じていると思います。
引き出しを決心してくれてありがとうございます!
あのサモエドMIXちゃんも幸せになっています!
2010/08/28(土) 02:22:17 | URL | marico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

