センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬メス・チェリー・茶・10キロ位・3~5才位
2011年04月14日 (木) | 編集 |
10キロくらいで、

推定年齢は3~5才位です。

桜の季節に収容されたので、

名前はチェリーです。

譲渡適正チェックテストも行ないました。

cherry2.jpg

とても従順で人懐こい犬です。

テスト項目をすべて

好成績でクリアしただけでなく、

足先を触ってもOK、

抱っこもできました。

cherry6.jpg

食事中、食器に義手を突っ込むと、

義手に遠慮しながら食べました。

食べている途中で

食器を取り上げても大丈夫でした。


cherry5.jpg

落ちつくまで、行ったり来たり

ウロウロしてしまうタイプのようですが、

テンションが高いわけではありません。

cherry4.jpg

意外と身は軽そうで、

椅子の上にヒラリと

何度も飛び乗っていました。

cherry3.jpg


メス3匹の部屋で、

仲良く穏やかに過ごしています。

cherry1.jpg

しかし、以前収容されていた部屋で

咬まれたのか、

顔に深めの咬み傷があります。

cherry8.jpg

おとなしい子なので、

やられてしまったのでしょう。

早く安心できるおうちが見つかりますように。

cherry7.jpg

ご検討よろしくお願い致します。




残念ながら体調を崩し、

虹の橋に行ってしまいました。

可愛らしい子でした。残念です。

助けられなくてごめんね。




コメント
この記事へのコメント
残念です
チェリーちゃん・・
とてもいい子だったね。

やはりセンターは犬にとって過酷なのですね。
こんないい子を捨てた飼い主には天罰が下るといい。

チェリーちゃん、チロフワちゃんと会えたかな?
ゆっくり休んでね・・
2011/05/09(月) 23:36:59 | URL | モモパンダ #Qu.O31e.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

