センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

②犬オス・チロフワ・茶白長毛・中型
2011年04月04日 (月) | 編集 |
この子の記事、新しくしますね。

今までのは→こちら

譲渡適正チェックテストを行いました。


tirohuwa7.jpg

穏やかで、どの項目も

問題なくクリアしました。

tirohuwa13.jpg

推定10才位かな?という所です。

チロフワは老犬の良さを持った犬です。

あ・・老犬と言っても、

ヨボヨボではありませんヨ。

tirohuwa14.jpg

この子と共に過ごす時間は、

ノンビリゆったり癒しの時間。

tirohuwa8.jpg

ウマウマとオヤツを食べる姿が、

とっても可愛らしい子です。

tirohuwa9.jpg

1匹だけでつなぎ、

周りから人がいなくなるテスト項目では、

外の雰囲気を楽しむかのように、

空の方向を見ていました。

tirohuwa10.jpg

1度引き出しされ、

その後、バタバタと出戻りした時は、

落ち込んでしまったのか、

落ち着かない様子でしたが、

tirohuwa11.jpg

今、またセンターの

暮らしのパターンに慣れて、

落ち着いて過ごしています。

tirohuwa12.jpg

早く家庭に入り、

穏やかな毎日を過ごせますように。


ご協力よろしくお願い致します。




残念ながら亡くなってしまいました。

新しい家族も決まっていたのに、

移動する事が出来ませんでした。

残念です。

チロフワ、忘れないよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

