センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

②長毛白っぽい薄茶オス。仮名・しろふわ
2011年01月29日 (土) | 編集 |
この子の記事、新しくします。

今までのは→こちら

と~っても可愛い写真が

いっぱい撮れましたよ

sirohuwa7.jpg

限られたスペースの中でしたが、

横に着いて模範的なお散歩ができました。

sirohuwa8.jpg

ジョギングしても、

階段を下りる時でも、

先に飛び出したりしませんでした。

sirohuwa9.jpg

頭の上に急に手を出すと、

少しビックリすることがありますが、

sirohuwa10.jpg

だからといって

攻撃的になったり、

オドオドすることはありません。

sirohuwa11.jpg

なでられること、

「いい子!」

と褒められることが大好きで、

とても嬉しそうな顔をします。

sirohuwa12.jpg

センターにいる犬には珍しく、

ボールで遊ぶこともできました。

sirohuwa13.jpg

ボールを独り占めするような

行動も全くなく、

すぐに放して渡してくれます。

sirohuwa14.jpg

今でも十分ハンサムですが、

シャンプーしてブラシをかけて、

きちんとお手入れしてあげたら、

輝くばかりの美しい犬になりそうです。

sirohuwa15.jpg

おやつをもらうとき、

お座りして待つこともできました。

sirohuwa16.jpg

本当にびっくりするほど、

とっても良い子です。

sirohuwa17.jpg

職員さんの話では、

気が弱い方らしく、

ケンカも苦手なようです。

sirohuwa18.jpg

ご検討よろしくお願い致します。



新しい飼い主さんが決まりました!

おめでとう、幸せにね~


ご協力ありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 10:13:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 22:32:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

