センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

11歳茶白オス猫。飼育放棄。甘えっ子。
2011年01月29日 (土) | 編集 |
11歳で飼育放棄されました。

茶白の去勢済みのオス猫です。

(仮名・イレブン)


tyasiro111.jpg

最初は、固まってばかりで、

ちょっとシャイなのかな?

と思いましたが、

tyasiro112.jpg

最近は、みゃーみゃー声を出しながら、

近づいてきたりして、

甘えてきています。

tyasiro113.jpg

よくこんな甘えっ子を

「もう要らない」って、

飼育放棄できる物だ。

tyasiro114.jpg

攻撃性はありません。

穏やかな子です。

性格良いです。

tyasiro115.jpg

毛艶も良く、

11歳には見えません。

tyasiro116.jpg

手が長くてスタイルの良い子です。

tyasiro117.jpg

ワクチン済んでます。

tyasiro118.jpg


ご検討よろしくお願い致します。


保護場所が決まりました!

ご協力ありがとうございました!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

