センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイズ陽性かと思ったけれど、陰性だったメス猫
2011年01月13日 (木) | 編集 |
飼い主によって、

飼育放棄されました。

8歳との事です。

↑訂正します、2歳です!

1月24日、訂正&追記部分は赤の文字です。



(写真、文章、青色で追加します。1月29日)

この子、避妊済みでした!

ずっと下に写真&文章がありますから、

ズズイ・・と下がって下まで見て下さい。



ei1.jpg

飼い主の申告では、

エイズ検査で

陽性反応が出ているそうです。



↑これは、元飼い主の嘘でした!

検査した所、白血病・エイズ、

ともに陰性でした!

(1月24日)




は~・・・気が重いです。。。

エイズや白血病が陽性の猫は、

なかなか引き出し場所が

決まりません。



現在、真っ先に

処分される対象となっています。



あ・・ちなみに、

元飼い主の申告は

アテにならない事も多いので、

もしこの子の引き出しが決まったら、

引き出し前に再検査を考えています。


検査しましたよ~。

白血病・エイズ、共に陰性です~~~

年齢も訂正、2歳です。



(写真、文章、青色で追加します。1月29日)

センターにだんだん慣れてきました。

ei2.jpg

カメラが怖いみたいで、

構えると奥に引っ込んでしまいます。

写真より実物が可愛いです。

ei3.jpg

みゃーみゃー言って、

甘えてきました。

攻撃性は全然ありません。

飼い主さんに良くなつくタイプの猫です。

ei4.jpg

年齢は2歳。避妊済みです。

白血病・エイズは共に陰性ですよ~!



ご検討よろしくお願い致します。



保護場所が決まりました!

ご協力ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
「何となく放棄」の場合、放棄者は、噛み付くだのエイズだのと言うのではないでしょうか。センターで検査は出来ないものでしょうか。年度末近くて予算がないかなぁ。「放棄者」と打ち込む時、「犯人」と打ち込みたくなりました。ったく、犯罪です。
2011/01/18(火) 14:12:54 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
エイズキャリアでも、人間に感染するわけでもないのに。まん丸でかわいいにゃんこちゃんに、やさしい里親さんが現れますように。
2011/02/06(日) 14:13:10 | URL | しまねこ #-[ 編集]
幸せに
志麻ちゃん(と勝手に名づけていました)
おうちが見つかってよかったです。
幸せになってネ。
2011/02/09(水) 00:07:50 | URL | nekomaneki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

