センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mダックス メス8歳 さくら 飼育放棄 
2011年01月07日 (金) | 編集 |
Mダックスのメス。8歳。

飼育放棄です。

sakura17.jpg

(2月9日、下部に追記します!)

sakura6.jpg

飼育放棄の理由。

皮膚病だから飼育放棄する。。。

だそうです・・・


sakura5.jpg

かゆみは感じていないようです。


sakura4.jpg

写真をよく見て頂ければ

分かるかと思いますが、

ところどころ、薄毛です。

sakura3.jpg

左右対称でハゲています。

正確に言うと、ハゲではなく、

短毛で生え揃っています。


sakura2.jpg

前飼い主さんは、

言葉があまり通じない方のようで、

詳しい症状が分かりませんが、

sakura1.jpg

いま見る限りでは、

放棄されるほどの

酷い皮膚病には見えません。

sakura10.jpg

ただ、投薬していたから、

この程度でおさまっているのかも

しれませんし・・・

sakura9.jpg

その場合は、

1~2ヶ月先にならないと、

皮膚がどのように変わるかが分かりません。

sakura8.jpg

性格は、人なつこくて、

触るのも抱っこも問題ありません。

積極的にコミュニケーションを求めてきます。

Mダックスらしい、

吠えも出てくるかもしれません。

sakura7.jpg

明るくて、性格の良い「さくら」ちゃん、

ご検討よろしくお願い致します。



(2月9日、以下追記です)


sakura11.jpg

背中の状態が

少し良くなっているような気がします。

sakura12.jpg

とても可愛い顔をしています。

皮膚病が他の子に

感染するような事はありません。

sakura13.jpg

疥癬、真菌、違います。

sakura14.jpg

毎日寒いなか淋しそうにしています。

sakura16.jpg

パッチリお目目で、

ウルウルの瞳。

sakura15.jpg

早く良いご縁がありますように。

ご検討よろしくお願い致します。



新しい飼い主さんが決まりました!

おめでとう、幸せにね!

ご協力ありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
里親さまか、保護先はみつかりましたか??
2011/02/22(火) 16:17:37 | URL | emi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 19:33:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

