センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

飼育放棄。メス2匹。10キロ以下の小型。
2010年01月22日 (金) | 編集 |
飼育放棄。メス。確か・・白が1歳。

茶が4歳です。2匹とも小さいです。

白は7キロ位。茶は8キロ位です。

顔がそっくりなので血縁かもしれません。

IMGP2859.jpg

同じ飼い主が3匹(他1匹オス)

いっぺんに放棄しました。

とにかく四六時中、べったりくっついています。

怖いようで震えていますし、

近寄りすぎると小さく唸ってます。

IMGP2817.jpg

なんで人間に飼われてた犬なのに

こんなに怖がりなのかな(怒)

犬に社会化させなかった飼い主、放棄した飼い主に

心底腹立たしい気持ちです。


まだ若いし、きちんと飼えば

これからたくさん変化があると思いますが、

何せ収容されてる頭数が多い&人馴れイマイチでは

放棄の子は処分に近い存在だと思います。

1~2週間もセンターにいれば、

変わっていくとは思うのですが、

それまでセンターにいられるかどうか・・・・です。


ご検討よろしくお願いします囹


(追記)新しい飼い主様のお宅に2匹揃って行きました。

おめでとう、幸せにね!

ご協力ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

