センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

②14才!?若く見える犬・飼育放棄オス
2010年11月26日 (金) | 編集 |

この子のページ新しくします。

今までのページは→こちら

tyasiro1.jpg

性格チェックテストをしました。

攻撃性はなく、落ち着いています。

穏やかな気質の飼いやすい子。

という判定でした。

tyasiro222.jpg


飼育場所、飼育者を

選ばないタイプの、

非常に性質の良い犬です。

tyasiro333.jpg

12月までに引き出し場所が

決まらなければ処分と言われた候補です。

こんなに良い子が、

ここで死んでしまう事が

ありませんように。。。

1tyasiro1.jpg

攻撃的な所は一切ありません。

人間と良いパートナーになれる子です。

この子の命を繋いで頂けませんか?

1tyasiro2.jpg

年齢は14歳は無いと思います。

8歳位かな?

と思いました。

どうかよろしくお願いします。



処分ギリギリ・・

最後の最後で、

新しい飼い主さんが決まりました!

おめでとう!!幸せにね!!

とてもよい子なので、嬉しいです!

ご協力ありがとうございました!!




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 08:14:07 | | #[ 編集]
ずっと気になってる子。・。・どうか飼い主さんが見つかるまで生かしてほしいです。。
2011/01/06(木) 10:23:08 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

