センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルバ ふさふさオス シニア
2016年12月31日 (土) | 編集 |
***2016年1月25日掲載***

3月2日、下部追記(動画あり)

ふさふわのオス、アルバ君。

シニアかな。

151222_134232.jpg

おやつ大好きです。

撫でようとすると、ビクッとして、逃げます。

係留する棒に、ぶつかりました。

視力があまり良くないかもしれませんね。

151222_134315.jpg

抱っこも触ったりもできますが、

体や頭をなでようとすると怖がります。

ちょっと怖がりさんかな?

叩かれたりしていたかな?

IMG_2283.jpg

毛玉が酷いので、

1回丸刈りにしないとダメかなと思います(^^;)

IMG_2447.jpg

きれいになったら見違えるようになりそうです!

IMG_2449.jpg

3月2日、以下追記

どうやって写真を撮っても、

かわいくしか撮れないアルバ。

1455245273387.jpg

フィラリア陽性の為、駆除の相談をしに、

ココニャン一家の縁結びで通院しました。

1455245500948.jpg

シニアで心臓の状態も良くない為、

ボルバキア駆除でのフィラリア治療ではなく、

マイルドな方法での治療となりました。

1456310699267.jpg

お散歩で歩いている様子を見ていると、

心臓が悪そうな感じには見えないのですが・・・(^^;)

1455245691168.jpg

右目は白内障でうっすらとしか見えてないようです。

ふわふわのカワイコちゃん。

気にかけて下さる方、ぜひお願いします

1456671791078.jpg



動画は↓です



ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら


