センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

えみ 7歳メス 飼育放棄
2016年12月31日 (土) | 編集 |
***2016年1月25日掲載***

3月2日、下部追記あり
3月9日、下部動画掲載あり



えみ、7才メス、9キロ、飼育放棄

あみちゃんと一緒に放棄されました

S__2711563.jpg

とても人なつこくて甘えっ子。

体を撫でられるのが大好きです(^^)

S__2711564.jpg

食いしん坊で、おやつをすごく欲しがります。

やはりがっついて食べるので、

指まで食べられそうになります(笑)

食べる練習しないとね。

IMG_2295.jpg

後ろ足、ブルブル。怖いのかな。

懐こくて、とにかく可愛い!

IMG_2469.jpg

最近急に咳が酷くなり、

先日は咳き込みが酷くなったので、

お散歩も途中で切り上げました。

1453702480364.jpg

体調が酷く悪くないと良いのですが、

すごく痩せているので、心配です・・・

1453702527128.jpg

咳が酷いので、一度通院したいなぁと思ってます。

1453702529086.jpg

センターはとても寒く、

良い環境とはとても言えないので、

早く良いご縁が見つかりますように。

1453702504312.jpg

3月2日、以下追記

1456918347650.jpg

フィラリア陽性です。

フィラリアの影響と思われる咳が良くでます(><)

1456918346334.jpg

でも、フィラリアにかかったのは

えみのせいではありません。

憎きフィラリアを退治するため、

ボルバキア駆除を始めました。

1456671805696 (2)

半年〜1年ほどでフィラリアは陰性になる予定です

えみ自身はとても人なつこくて、人間が大好き!!

1456310695337.jpg

そして撫でてもらう事と、おやつが大好きです!

お腹もすぐに出しちゃいます(^^)

1456671803489.jpg

咳は興奮しなければ出ないので、

お散歩では、落ち着かせて撫でたりしています。

1456310693048.jpg

3月9日、動画掲載





なつこくて、可愛いえみちゃん、

動画を見てビビっときた方おりまえSんか?




ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら


