センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

太一  柴オス
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年11月21日掲載***

12月21日、下部追記
3月2日、下部追記あり
3月9日、下部動画掲載あり
5月5日、下部追記あり(写真たくさんです!)

太一君。柴犬。

フィラリア陰性です。

S__1728551.jpg

収容部屋で繋留しているときはおとなしいのですが、

お散歩リードに替えると

けっこう勢いよくお外に出ます(笑)

ただ、クルクルクルクルと人の周りを回ります。

かなりのスピードで回ります。

認知症かなとも思いましたが、

そんなにかなりのお年寄りにも見えないし、

認知症ではなく何か問題があるのかな・・・

15-11-20-23-21-50-843_deco.jpg

目は少し白く濁っています。

おやつは大好きです。

垣根を利用してまっすぐ歩くよう散歩しました

12月21日、以下追記

かわいいお写真撮れました〜!

1450523005637 (1)

ぱっと見、そんなにお年寄りじゃなさそうだけど、

やっぱり頭は認知症かもしれません(^^;)

柴は認知症多いからね♪って、

明るく受け止めて頂ける優しいご家族様おりませんか?

1450522991169.jpg


3月2日、以下追記

1455245507728.jpg

少し足が弱ってきたというか、

動作がゆっくりになってきたように感じます。

1456918343660.jpg

早くおうちが決まると良いんだけどね・・・・

1455245775721.jpg

センターの生活はシニアの子には過酷です・・・

老いてしまうのが早まります。

1455245675333.jpg

週2回のお散歩のときには、

ブラッシングしたり、スキンシップしたりして、

楽しんでいます。

1456671820053.jpg

少し前から、犬舎に入ると

ずっとこちらを見上げてくれるようになりました(^^)

1455245673265.jpg

かわいいおじいちゃんです♪

1456671818048.jpg


1455245772137.jpg

3月9日、動画掲載します



動画を見てビビッときた方おりませんか?

5月5日、以下追記

1462416556431.jpg

1462416607428.jpg

1462416615384.jpg

1462416568215.jpg

1462416605497.jpg

1462416545118.jpg

1462416531894.jpg

1462416534298.jpg

1462416566524.jpg




ご検討よろしくお願いいたします

連絡方法は→こちら


