センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャンコ 白オス
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年11月21日掲載***

12月21日、下部追記(動画あり)
3月2日、下部追記
5月5日、下部追記
6月5日、下部動画掲載あり


チャンコ君。ちょっと大き目〜。

18〜20キロ位あるかな。

シニアと思いますが、

歯はピカピカにキレイ!

フィラリア陰性

photo (31)

人には友好的でヨイコなんですが、

ちょっと心配な事が・・・

photo (30)

後ろ脚が弱いのか、

センターの滑る床がとても苦手・・・

脚が大の字に広がって、

床にへばりついちゃう時があります。

IMG_1626.jpg

でも、最近は滑る床にも、

だいぶ慣れてきたようです。

犬に、この滑る床は酷だよね・・(><)

IMG_1435_201511210015465ae.jpg

脚にいくつか、タコのような物が出来ています。

悪い物じゃないと良いのですが・・・

IMG_1432.jpg

12月21日、以下追記

お散歩ボランティアさんに

シャンプーしてもらったら、

洗車したみたいに泥水が流れてきたそうです(笑)

1450171147248.jpg

収容当初、足が悪いように思いましたが、

足はまだ大丈夫みたいです。

1450171135195.jpg

1450522948843.jpg

1450522946851.jpg

1450522944424.jpg

3月2日、下部追記

足に出来たようなタコみたいなものを、

獣医さんに診てもらった所、

タコのような物で問題ないと言われました!

やっぱりタコだった(笑)良かった!!

1456671859814.jpg

最初、足も弱っていたし、

シニアかなと思いましたが、

それほど年ではないかもしれません。

1456671844967.jpg

センターに入ってから足もフラフラする事もなくなり、

元気になってきました。

1456671850143.jpg

人に飼われていた時より、

センターに入ってからの方が体調良くなるなんて・・・

ほんっとに今までどんな飼い方をされていたんだ(怒)

と思います

1456671842865.jpg

お散歩がとても好きで、

しつけはあまり入ってません(^^;)

1456671856361.jpg

でも、人に対してはとても従順です。

しつけを入れたら、とても良い子になると思います。

1456671847663.jpg

お顔は素朴な田舎顔(笑)

1455245752553.jpg

体も大きめなので、全くお声がかかりません。

お声がけお待ちしています!!

1456671846322.jpg





5月5日、以下追記

1462414953543.jpg

少し離れたところから呼ぶと

近くに来てくれるようになりました。

表情もとても豊かになりました(^^)

1462414959032.jpg

一番最後の散歩になり、散歩場を独り占めで、

ロングリードで、走り回っていました。

人の顔を、だいぶ見るようになりました。

おやつも好きになったようです。

6月5日、以下動画掲載






ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら

