センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポマ 黒白メス 5才位
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年11月20日掲載***

12月21日、下部に追記有り
3月3日、下部に追記有
9月20日、下部追記


ポマちゃん。足が曲がっています。。。

ずいぶん前の骨折のあとのようです。

5才位のメスです。

とても小さいので最初、子猫かと思いました(^^;)

image (68)

出産経験もありそうです。

とってもなつこくてヨイコ!

CTを撮影したりして

足をまっすぐにする手術をする予定でしたが、

足の状態があまり良くないので、

もしかしたら断脚になるかもしれません(><)

脚が無くても生活には全く支障はないので、

もしかしたら本猫には、その方がすっきりするのかも。。

photo (29)

現在、病院に入院中です。



退院したら家族になって下さる方募集中!!

12月21日、下部に追記有り

手術が終わり、足はまっすぐにはなりましたが、

元々あった傷口の所が、

なかなかきれいにならず苦闘しています。

1450320135245.jpg

1450320187439.jpg

1450320189663.jpg


残念ながら白血病陰性、エイズ陽性でした。

エイズは人には感染しません。

3月3日、以下追記

KIMG4661.jpg

術後、どうしても足に炎症が起きてしまい、

ピンも体から出てきてしまいました(;;)

再度入院しました。。。

断脚になるかもしれません。

2016年9月20日、以下追記

DSCF0470.jpg

人懐っこくてとても可愛い子だけど、

抱っこは苦手です。

DSCF0468.jpg

左前足はなかなか良くならず断脚も考えましたが、

なんとか安定してくれました(^^)

曲がったままですが温存しています。
DSCF0467-001.jpg

歩行も出来ますし、生活に支障はありません

猫トイレで排泄できます 

DSCF0472.jpg


ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら


