センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

メルシー 中型メス
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年10月19日掲載***

メルシーちゃん。中型のメスです。

2015年12月21日、下部追記あり

photo (22)

人にも慣れていて、散歩の引きもなく飼いやすそうな子です。

ただ皮膚の状態が悪く、

毛玉を切ったり、シャンプーしたりして、

お散歩ボランティアさん達がキレイにしてくれてます。

IMG_0576.jpg

お散歩は好きで、可愛い笑顔が見られます(^^)

IMG_0577.jpg

汚いままでの収容だったので、

清潔にしてもらって、

皮膚の状態がもう少しコントロール出来たらなぁと思います。

いま、かゆみもあるようです。

可哀想だね。

IMG_0765.jpg

キレイになったらとっても美犬さんになりそう!

IMG_0793.jpg

2015年12月21日、以下追記あり

常に笑顔のメルシー。

S__2015250.jpg

いっつもニコニコしているんですよ〜(^^)

S__2015249.jpg

かわいいね。

S__2015251.jpg


性格の良さがわかります。

1450627503321.jpg

最初の頃より、シャンプーなどで皮膚の状態も

落ち着いてきていますが、

家庭ほどマメに洗うのも難しいので、

1450627510508.jpg

家庭に入ってシャンプーしてもらえるといいね。

1450627534146.jpg

フィラリア陰性。

8〜10才位かな〜

1450627520351.jpg

おだやかな飼いやすいタイプの子ですし、

こんなニコニコの子がリビングにいたら、

幸せがきますよ(^^)

1450627539183.jpg

1450627537327.jpg

1450627548723.jpg


ご検討よろしくお願いいたします

連絡方法は→こちら

