センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノーティ 黒白 オス 若猫
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年10月19日掲載***

ノーティ君。とーーーーーーっても性格花丸!!

1445188620516.jpg

2015年5月初旬生まれ位です。

実は乳飲み子の時にセンターに収容されたのですが、

訳があってなかなか募集がかけられませんでした。

遊びたい子猫の時に自由に生活できなかった子なので、

早く新しい家族を決めてあげて、

愛たっぷりで自由な生活をさせてあげたいです!!!

1445188632655.jpg

ノーティ―は乳飲み子の時に妹ちゃん達と一緒に

センターに収容されたのですが

母猫がいないさみしさから、

妹ちゃんにおちんちんをチューチューと力強く吸われ、

オシッコがうまく出なくなってしまいました(><)

IMG_20151019_022257.jpg

そんなこんなで手術をしたりしているうちに、

生後5か月に(涙)

現在、体調も落ち着いたので新しい家族探しを始めます。

白血病エイズ共に陰性。

IMG_20151019_022235.jpg

性格も本当にすごく良い子で、

早く良いご家族様を決めてあげたい子です(><)

ずっと、ココニャンシェルターで保護中です。

犬との生活も大丈夫です。

小さな時から頑張ったノーティに幸せを下さい。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら


