センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

フラッペ 中型メス 白毛
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年9月21日掲載***

12月21日、下部追記あり (フィラリア陰性)
3月2日、下部追記あり
3月9日、下部動画あり
5月5日、下部追記あり
5月27日、下部追記あり


人なつこいヨイコです。

迷子のようです・・・

お迎え・・・ないね。

IMG_0234.jpg

前足を噛んでしまう為、

エリザベスカラーを普段は巻かれています。

センターの暮らしはストレスかかるもんね。

早く家庭でのびのび暮らさせてあげたい。

首を撫でてると、押してくるのが可愛いです(^^)

photo (20)

12月21日、下部追記アリ

フラッペ、推定8歳位、フィラリア陰性です。

_20151221_005323.jpg

おやつが大〜〜〜好きな子です。

おやつを優しく食べる練習をしています。

_20151221_005335.jpg

フラッペの頭の中、お散歩の事とオヤツの事で

いっぱい(笑)

_20151221_005258.jpg

ソフトバンクのお父さん犬に似ています(笑)

IMG_1253.jpg

ここのところずっと、エリザベスカラーは巻いていません。

早く毎日お散歩に行ける環境に

移動できるといいね。

1450626731749.jpg

3月2日、以下追記

いつも元気おばちゃん娘、フラッペです(笑)

相変わらずおやつが大好き、食いしん坊です。

1455245276358.jpg

体重13キロ。

そんなに酷く荒れているとかではないのですが、

手の発疹が気になり、ココニャン一家の縁結びで皮膚科通院しました。

1455245275042.jpg

特に皮膚の異常(感染症や病気など)は今の所は見受けられず、

様子見・・・という事になりました。

元気いっぱいのフラッペには、

センターの環境は窮屈なんだろうな・・と思います。

早く毎日お散歩が出来る環境に移動したいね。

1455245729205.jpg

3匹(フラッペ、ギズモ、風雅)で皮膚科に連れて行きましたが、

診察室の中で3匹ぎゅうぎゅうになっても、

喧嘩もトラブルもありませんでした。

相性の良い子となら一緒に飼えると思います

3月9日、動画掲載します



動画を見てビビッときた方おりませんか?



5月5日、以下追記

_20160505_105218.jpg

身体を撫でてもらうのが大好きで、

「もっともっと・・・」と催促してきます。

_20160505_105204.jpg

オヤツが大好きすぎるので、

お散歩中はおやつを無しにして、

お散歩の終わりにおやつをあげています。

_20160505_105243.jpg

気が合う犬とは仲良し。

ちょこまかしている小型犬はあまり好きではなさそうです(笑)

_20160505_105231.jpg

元気なフラッペにはセンターの生活が

ストレスなのか、真っ白い毛だったのに、

鼻の頭が薄くなったり、

胸がピンクになったり・・です。

早くパパママ迎えに来て byフラッペ

_20160505_105148 (1)

5月27日、以下追記

1463533898006.jpg

シャッターを押すと・・・・・

1463533905840.jpg

どうやっても可愛くしか写らない美犬さん♪

それがフラッペ。

1463533900207.jpg

表情が豊かで、

特に笑顔が素敵でしょう?

1463533993110.jpg

フラッペが家に居たら、

家の雰囲気が一気に明るくなる事まちがいなし。

1463533902489.jpg



ご検討よろしくお願いいたします

連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 22:15:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

