センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

光くん サバトラ成猫 放棄
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年9月6日掲載***

12月20日、下部追記有り
3月2日、下部追記あり



立派なサバトラのオスです。4歳

飼い主から放棄されました・・

DSC04316.jpg

訳が分からなくて固まったままです。

そりゃ・・そうだよね。

DSC04314.jpg

飼い主の健康問題が原因での放棄のようです。

12月20日、下部追記有り

ボランティアが部屋に入ると、

いつも固まっている光くんですが、

お世話の職員さんには良く慣れているそうです。

IMG_20151220_150945.jpg

家族には良くなつくタイプの子と思います(^^)♪

・・・それにしても、もうちょっと可愛い顔しないと・・・

お声がかからないよ・・(^^;)

3月2日、以下追記

兄弟の、ひがしと、ちひろも家族が決まったし・・・

光くんも早くセンターから出ないとね!!

1456672053806.jpg


検査していないので分かりませんが、

ちひろが白血病エイズ、共に陰性でしたので、

光くんも陰性の可能性が高いと思います。

1456672058757.jpg


ご希望であれば、譲渡前に白血病エイズ検査も可能です。

ちょっと表情が柔らかくなってきました(^^)


家族にだけ慣れてくれたらいいよ。という優しい方、

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

