センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツ 黒白オス猫
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年4月25日掲載***

ココニャンシェルターで家族募集中

<8月4日 最新状況を一番下に追記>

ごめんなさい。動画しかないです(><)

なぜなら、めっちゃ人なつこいから。

ずっと動いていて写真が撮れない!(笑)



猫風邪が酷かったのかな。

センター目薬やってもらっています。

5月20日、お写真掲載しました(^^)



image (56)




<5月30日 追記>

ナッツ君、思った以上に風邪の症状が重く、

なんと、口の中の普通は空いてはいけない場所に、

穴が空いてしまっていました(T_T)

軟口蓋が融解して、鼻腔と口腔がつながって?しまっている感じ。

でも、今のところゴハンを食べるのに不具合がある感じではありません。

健気に一生懸命ゴハンを食べます。





目も角膜や瞬膜が癒着してしまって、

しっかりぱっちりと目が開きません(T_T)

IMG_1304.jpg


去勢手術を受ける際に、

瞬膜や角膜の癒着を剥離してもらいました。

IMG_1447.jpg


手術の翌日でまだ赤くて痛々しいですが、

早く良くなりますように (>_<)


性格は病院の先生にもスタッフの方にも褒められる

ゴロゴロすりべたの甘えっ子!



<8月4日 追記>

ずいぶん目の調子がよくなりました!

IMG_2058.jpg

とっても目がキレイになっています!

多少、白濁はありますし、

この先、体調を崩したりすると

すぐ目に症状が出てしまうかもしれませんが、

深刻な症状からは脱しました。


IMG_2054.jpg

病院の先生に撫でられてご満悦

ムッフーー♪となってます。口元ぷっくら。

IMG_2050.jpg

ゴロゴロすりすり、撫で撫で嬉しいな♪



性格はウルトラスペシャル超ド級に花まるです!

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

