センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

三平 キジトラ オス
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年3月6日掲載***

毛柄もわからないほど泥だらけで、

側溝で動けなくなっているところを

市民の通報で収容された三平くん。

急いで通院しました。


IMG_0636.jpg


目がみえていません。

光に対する反応がないそうです。

眼球がどうこうというわけではなく、

神経的に見えていないとのこと。

頭を強く打ったのではないかと思います。


IMG_0634.jpg


顔も傷だらけで右目も真っ赤です。

しっぽも付け根で骨折していました。

事故にあったのだと思います。


S__2506757.jpg


姿勢の維持や自力で歩くこともできます。

運動機能には大きな影響がないようなのが救いです。





性格は撫でられるのが大好きな甘えっ子

ころんとお腹をみせてくれます。

しばらく安静にすれば、状況はもう少しよくなると思います。

とってもかわいい三平くん。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
三平くん
三平くん、辛かったね。我が家には、キジトラが、4にゃんいるんですが(血縁関係無し)みんな捨てられた子達です、三平くんが、元気になって幸せをゲットして欲しかった
虹の橋で仲間の猫ちゃん達と楽しく過ごしてね。
三平くんのご冥福をお祈りいたします。
2015/05/01(金) 20:24:45 | URL | 猫ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

