センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンナ 中型メス捨て子
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年2月21日掲載***

ハンナちゃんです。9キロ位かな~

6.7キロでした。

小柄で可愛らしい子です(^^)

2015年2月28日、下部追記あり

1424524790794.jpg

トーマ、キサラ、ユーリ、ユマ、ハンナ

この5匹でまとめて捨てられたんですよ。

ひどいでしょう?

1424524788452.jpg

みんな性格が良い事が救いです。

今度もっと可愛いお写真撮れたら追記します。

2015年2月28日、以下追記あり

DSCN3035.jpg

散歩中、「オシッコをしました。」

「草を食べていいですか?」とでも言いたげに

人の顔を見ます。

DSC02026.jpg

人を怖がりますが、慣れてくると、

尻尾をくるっと巻いて、

元気に一緒に走ったりしました。

DSC02027_201502282334376a3.jpg

攻撃性はなく、小さくて(痩せすぎですが…)、

可愛い子です。

DSC02029.jpg

5才位。フィラリア陽性。

6.7キロ。かなり小柄です。

DSC02031.jpg

小さくて大人しい子が希望の方にお勧め。

DSC02057_20150228233440194.jpg


ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

