センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポッキー 背骨の折れた子猫 
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年2月10日掲載***

ポッキー君。

2015年2月28日、下部追記あり
2015年9月6日、下部追記あり
2016年3月3日、下部追記あり
2016年7月28日、下部追記あり


交通事故でしょうかね、、

2014年10月生まれ位

背骨が完全に折れてしまい、

排便、排尿の介助(圧迫)が必要です

o0800060013204660528.jpg

グレーのとても可愛い子

痛みが酷いからか、

シャー言いますが

少しずつ馴れるでしょう




下半身が動くようになる可能性は

低いかもしれませんが、

可能性にかけて手術します

o0800060013204660500.jpg

猫はかならず室内飼育しましょう

辛い思いをするのは猫です(>.<)

2015年2月28日、以下追記あり

白血病エイズ、共に陰性でした。

1425137445709.jpg

体重も増えてしっかりした体つきになってきました。

手術も終わりました。

あとは良いご縁を探すのみ!

1425137443532.jpg

2015年9月6日、以下追記あり

ココニャンブログの方に詳細を載せましたので、

こちらご覧くださいませ!→クリック

怒りん坊のポッキーから、

すりすりゴロゴロの甘えっ子ポッキーに変身しました!

手術を複数回行ない、乗り越えて頑張りました。

本当は甘えっ子の猫ちゃんだったんです。

ここまで半年かかりました。

幸せになって欲しいし、幸せ見つけたいです。

3月3日、以下追記

すりすりベタベタのポッキーですが、、、

それは主にお世話してくれる人にだけ・・・(^^;)

KIMG4632.jpg

知らない人がくると、

とっても怖がってしまいます。

なので、ポッキーを気にかけて、

見に来て下さる方がいても、話が進みません(--;)

KIMG4645.jpg

でも、飼ってしまえば、ママには良くなつくと思います。

どうか気長な気持ちでポッキーに

接して下さる方はおりませんでしょうか?

KIMG4651.jpg

2016年7月28日、以下追記

悲しい事にお声がかかりません〜

1469673861577.jpg

お世話してくれる人にだけは なつっこくて可愛いんだけどなぁ(笑)

1469673863141.jpg

圧迫排尿が難しい感じがするのかしら・・・

慣れてしまえばだれでもできます!!

ポッキーのパパママになってください

1469673860119.jpg



ご検討よろしくお願いいたします。

連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

