センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

キサラ 中型メス 捨て子
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年2月10日掲載***

(2015年2月21日、年齢、体重訂正、フィラリア陽性、下部追記あり)
(2015年3月28日、下部追記あり)


小さ目な中型犬。10キロ位かな。

女の子です。6~8歳位かな

キサラちゃん。フィラリア陽性。9キロ。

獣医さんに診てもらったら年齢は5才位では?との事でした。

DSC01818.jpg

とてもおとなしく、ずっとここにいます。

センターの環境になじめていない様子。

触っても大丈夫なんですが、固まったまま。

DSC01821.jpg

でも、センターでこんな感じの子って、

家庭に入れるととても飼いやすかったりする。

DSC01822.jpg

顔もかわいいし、早く家族が見つかるといいね。

DSC01823.jpg

2015年2月21日、以下追記

キサラとユーリです。

DSCN2849.jpg

とても似ています。姉妹かなという感じ。

IMG_20150221_215743.jpg

犬舎ではいつも固まって、

丸まっていましたが、

IMG_20150221_215757.jpg

お外に出たら犬が変わったみたいに、

生き生きと楽しく歩けました(^^)

クルクル回り、リードがぐるぐる巻きに。。

IMG_20150221_215815.jpg

3月28日、以下追記あり

笑顔のキサラがたくさん撮れました(^^)

1426852940369.jpg

お散歩に出るとニコニコ笑顔のキサラです。

お外が大好き♪

1426852957635.jpg

身体も小さ目ですし、

見た目も可愛らしく、

比較的飼いやすそうな子だと思います。

1426852930882.jpg

1426852942283.jpg

1426852928300.jpg

ご検討よろしくお願いいたします

連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
笑顔ですね
ユマをいただいたものです。ユマの娘かもしれないキサラさん。娘でなくても同志としてユマと過ごしたキサラさん、心配してます。ユマは度胸満点、のびのびと毎日楽しげに暮らしています。キサラにも本当の本当の家族が早く見つかりますように!
2015/04/01(水) 23:42:18 | URL | ユマ&ポポ母 #4n5Sc61Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

