センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

カイト 中型犬オス 1~2才位
2015年10月12日 (月) | 編集 |
***2015年2月8日掲載****


新しい家族が決定しました!

カイト君。まだ1~2才位の若いオス犬です。

身体はちょっと大き目、18キロ位あるかな~。

(2015年2月21日、下部追記あり)
(2015年3月28日、下部追記あり)
(2015年4月12日、下部動画あり)


photo (3)

人間に対しては攻撃性は見受けられず良い子です。

身体が大きいので、引っ張る力が強いですが

たくさん撫でてあげるとだんだん落ち着いて、

人間の隣を歩けるようになってきました。

photo (2)

お散歩はちょっと練習が必要だけど、

頭の良い子だと思いますので、

教えたらちゃんと伝わると思います(^^)

photo (1)

犬舎内では他の犬が吠えていても、

落ち着いているように見えますが、

リラックスしているのとは違う感じ。

DSC01787.jpg

「僕の居場所、ここじゃないんだけどな~。困ったなぁ」

って思っているように感じます。

早く家庭に入れて、

落ち着いた環境を与えてあげたいです。

DSC01789.jpg

若いオスなので

早めに去勢してあげた方が良さそうです。

1匹飼いの方が合いそう。

DSC01795_201502080932046b9.jpg

2015年2月21日、以下追記

カイト、去勢しました!

フィラリア陽性(;;)


1424445030850.jpg

犬舎では大人しいのに、外に出ると、

パワーがあふれるカイト(^^;)

若いしね。

でも体が大きいですから引っ張られると大変です。

IMG_20150221_215631.jpg

センターの庭は狭いので

たくさんお散歩もできないですしね(^^;)

という事で、トレッドミル(ウォーキングマシン)で、

エネルギー発散してから通常のお散歩へ。。

って事で、トレッドミル練習しました(^^)

IMG_20150221_223340.jpg


無理矢理乗せるのではなく、少しずつ慣らして

カイトに楽しんでもらいます(^^)

最初はびっくりしていましたが、

後半は落ち着いて歩く事が出来ました!


3月28日、以下追記

1426852952574.jpg

とっても可愛いお写真が撮れてますよ(^^)

1426852948487.jpg

まだ若い子なので、遊びたくて興奮が高まると、

ジャンプしてきたり甘噛みしてきたりあります。

1426852946030.jpg

センターの生活はストレスたまるよね(^^;)

お散歩は週2回だけだもんね。

カイトに朝晩お散歩を提供してくださる方いませんか?

1426852950774.jpg

4月12日、以下追記。動画アップ

動画撮影してきたのでアップします。

カイトはとても落ち着いていて可愛い、

GOODカイトの時と、

反対のBADカイトの時があります。

GOODカイトを増やすようにしないとね(^^;)

動画、まずはGOODカイト



とっても可愛いですね(笑)

お次、BADカイト(^^;)

体が大きいので遊んでるつもりでも、

甘噛みがかなり痛いですー!



ご検討よろしくお願いいたします。


連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

