センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶之助 茶トラ オス 1~2才位
2015年12月31日 (木) | 編集 |
***2015年1月11日掲載***

保護から2年が経過してしまいました(@@)

年齢を修正したいと思います。推定3〜4歳位です。

エイズ陽性が原因でなかなかご縁が繋がりませんが、

諦めないぞ〜〜〜 by茶之助

↑2017年5月23日、赤文字追記しました




見ての通り怖がりの茶とら(^^;)

茶之助くんです。

2月1日、下部追記あり
2月27日、下部追記あり
4月5日、下部追記あり

9月6日、下部追記あり
2016年3月16日、下部追記あり
2016年7月28日、下部追記あり


1420968583885.jpg

まだ1~2才位の若い子に見えます。

センター、怖いよね。

少しずつ慣れてくれるといいな。

隠れてしまってますもんね。

1420968577300.jpg

2月1日、下部追記あり

残念ながらエイズ陽性でした(><)

ご検討よろしくお願いいたします

2月27日、以下追記あり

顔が少し穏やかになってきました。

だんだんセンターの環境に慣れてくれたようです。

DSC01957.jpg

前は撮ろうと思っても完全に顔を隠してしまい、

撮れない事が多かったです。

DSC01954.jpg

先住さんがエイズだから、

エイズの子だったら迎えられるという方おりませんか?

もしくは猫を飼っていないから迎えられるとか。

お願いします!

4月5日、以下追記

な・・なんと、全貌が明らかになりました(笑)

1428165613364.jpg

いっつもカゴに入っているのに、

めずらしくカゴから出てましたよ~(笑)

1428163958364.jpg

相変わらず、いつ行って見てみても

かたまっている茶之助です。

2015-03-23-13-48-53_photo.jpg

茶之助、ここはね。アピールした者勝ちなんだよ。

きてくれた人達にアピールしないと、

いつまでも誰も家族にしてくれないよ?

と、言い聞かせてみる(笑)

ちょっとわかってくれたらいいんですが。

・・・って、全然聞いてないしっ!!  

↓↓↓(笑)

2015-03-23-13-49-13_photo.jpg

9月6日、以下追記

こちらの記事に書き忘れていました(^^;)

茶之助、ココニャンシェルターに移動しています。

シェルターで化けた茶之助のご紹介です。

download_20150814_153305.jpeg

センターでは怖がりで人間には寄ってこなかったんですが、

すんなり触らせてくれるようになったし、

おっとりしていてとっても可愛いです(^^)

スリスリもしてくれますよ~。

とても人なつこいです。

download_20150814_153301.jpeg

他の猫さんに遠慮しながら暮らしています。

弱い茶之助です(^^;)

去勢済です。よろしくお願いいたします!!!

可愛い可愛い茶之助です。

2016年3月16日、以下追記

とってもなついてくれて、

新しい家族に引き渡しするのを想像するだけで、

寂しくなるほどの茶之助です(笑)

KIMG1350.jpg

茶とら猫さんの良い所、

ぜんぶ持っている茶之助。

とっても甘えっ子でかわいいです。

KIMG1354.jpg

しぐさもとっても茶目っ気たっぷりでしょう?

早く本当の家族と暮らせますように。。。

KIMG1332.jpg

2016年7月28日、以下追記

すっかりのびのびと暮らしている茶之助です。

IMG_1850.jpg

エイズの子は次々と出てくる為、

里親さん決まって貰わないと次の子が入れなくて困っちゃいます(^^;)

茶之助はなつこいし、他猫とも仲良く出来るし、

若いし、問題ない子なので早く見つかりますように。

KIMG1584.jpg

ちなみに茶之助と同室の猫さんは全員エイズ陽性、

白血病陰性の猫になります。


連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

