センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャト 茶白猫 オス
2014年12月31日 (水) | 編集 |
***2014年11月29日掲載***

下半身が不自由な茶白のチャトくん。4~5才位

代わり映えしない写真が2枚撮れました(^^;)

2015年2月13日、下部追記あり
2015年10月12日、下部追記あり
2016年3月3日、下部追記あり
2016年5月5日、下部追記あり
2016年7月28日、下部追記あり
2016年8月14日、下部追記あり


DSC_2315-1.jpg

病院の先生からは、時間が経てば

良くなるかもしれないと言われています。

そういわれた通り、

収容当初よりも後ろ足に力が入るようになり、

ヨタヨタは歩けるようになっています。

DSC_2314.jpg

圧迫排尿が必要です。

人が怖くて猫パンチしてきますので、

パンチをよけて、介助しています(笑)

チャトと暮らすと反射神経が良くなると思います(笑)

白血病陰性。エイズ陽性です。

2015年2月13日、以下追記あり

不思議な猫チャト。なぜなら・・・

1423801438145.jpg

ケージの中ではフー!シャー!なのに、

バスタオルをかぶせて、ケージの外に出すと、

普通に触れる(笑)

1423801440729.jpg

こわおもしろいチャトです。

1423801444249.jpg


2015年10月12日、以下追記

す・・・すみません(^^;)

前回の追記から8ヶ月も空いてしまいました。。

でも、チャト君はこの8ヶ月で生まれ変わりました!!

1444623105729.jpg

シャーシャーは落ち着き、

圧迫排尿の為にケージから出すと、

スリスリゴロゴロです(^^)

1444623103942.jpg

エイズ陽性ですが他猫ちゃんが大好きな子なので、

エイズ陽性のお宅で迎えてもらえたら、

最高に幸せかも!!

1444623118975.jpg

後ろ左足に少し麻痺が残り、

歩きが少しよろけますが歩けます。

1444623107838.jpg

圧迫排尿した後でしたらお部屋に放しても大丈夫。

便は自力で出ます。

オシッコは圧迫してあげています。

圧迫してあげないと、尿漏れしてしまいます。

1444623111446.jpg

ご飯のおねだりがとても可愛い声で可愛いです!

3月3日、以下追記

チャトの問題は・・・

知らない人が来ると怖がる事(--;)

KIMG4684.jpg

お世話してくれる人には、

すりすりで、なついているのにぃぃぃぃ〜

これじゃ、譲渡会にも連れていけない(^^;)

KIMG4685.jpg

ちょっと時間かかっても家族には馴れると思います

長い目で見て下さる方おねがいします!

KIMG4686.jpg

2016年、5月5日、以下追記

以前、親ブログ(ココニャン一家の縁結び)で

更新したチャト君は→こちらになります。

↑には動画も載っています。

怖がりさんだけど、お世話してくれる人には

ちゃんとなついてくれます(^^)

診察中のチャト君はこちら↓



お顔、とっても可愛いです。

KIMG4872.jpg

お世話してくれる、そこのアナタに良くなつきます!!

KIMG4875.jpg

可愛いチャト君に頼られたい方おりませんか?(笑)

KIMG4878.jpg


KIMG4879.jpg

2016年7月28日、以下追記

シェルター入りしてだいぶ長くなってしまうチャト君・・・

早くここから出て、本当の家族の所にいきたいね。

1469673855518.jpg

お世話してくれる人にはすっかり慣れています。


1469673853897.jpg


シェルターにはたくさんの子が入ってくるので、

チャトにたくさんの時間は割けません。

ご検討よろしくお願いいたします

2016年8月14日、以下追記


お世話を良くしてくれる人には、

とてもなついているチャト。よくわかってらっしゃる(笑)

1471106150783.jpg

左足を引きずるように歩きますが、

生活に支障は全くありません。

1471106153133.jpg


連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

