センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイウエオカキクケコちゃん 10匹猫飼育放棄
2014年12月31日 (水) | 編集 |
***2014年11月22日掲載***


2014年12月14日、下部追記します(かーくん、おーくんのみ)

2014年12月14日、下部追記します(くーちゃん、きーちゃん、けーちゃん、こーちゃん)


2015年1月23日、下部追記します、動画あり

2015年2月22日、下部追記します!


10匹の猫が収容されました。

収容されたばかりなので、

緊張していてなかなか良いお顔が撮れませんでしたが、

とりあえず・・10匹掲載します。



2014年9月生まれ位

2014-11-22-22-46-01_deco.jpg

猫風邪ひいてますね。。

早く治しましょう(><)

2014-11-22-22-46-41_deco.jpg


2014年7月生まれ位

2014-11-22-22-38-38_deco.jpg

4兄妹中。

3三毛です。

2014-11-22-22-39-45_deco.jpg

2014-11-22-22-40-48_deco.jpg

2014-11-22-22-42-39_deco.jpg


2014年4月生まれ位

2014-11-22-22-47-43_deco.jpg

ケ~くんだけ、とりあえず去勢が済んでいます。

2014-11-22-22-48-45_deco.jpg

どの子も収容されたばかりで

緊張していますが、

2014-11-22-22-49-52_deco.jpg

すぐに慣れてしまいそうです。

2014-11-22-22-50-36_deco.jpg

2014-11-22-22-51-50_deco.jpg

2014-11-22-22-54-59_deco.jpg

2014-11-22-22-55-49_deco.jpg

2014-11-22-22-56-30_deco.jpg

2014年12月14日、以下追記します(かーくん、おーくんのみ)

茶とらの、おーくん。黒のかーくん。

なつこくてかわいらしくなりました(^^)

猫風邪も改善してきましたよ!

1418530425350.jpg

ちょうど生後3ヶ月くらいで、かわいい盛りです!

1418530423471.jpg

新年は新しい家族と一緒に

迎えさせてあげてください。

1418530421888.jpg




〈12/21追記〉


人が大好きくーちゃん、

S__1556616.jpg

すぐにゴロゴロ、甘えっ子

S__1556617.jpg

半長毛で美猫さん。柄が黒いマフラーをしているようです。



アイラインくっきりのきーちゃん、目が印象的

S__1556620.jpg

あるんだかないんだかわからないくらい短いしっぽやおしりもキュート♥

S__1556619.jpg



怖がりのけーちゃん、こーちゃんはひっつき虫(笑)

S__1556622.jpg



あーちゃん、いーちゃん仲良く並んで食事中

S__1556629.jpg



うーくん、いい子でお昼寝中

S__1556628.jpg



みんな良い子ばかりです。

ぜひよろしくお願いいたします。

2015年1月23日、下部追記します


なんと・・・一番初めの記載に間違いがありました!

申し訳ありません!!

か~くんが7月生まれで、

う~くんが9月生まれでした(@@)

似ていたから間違えてしまいました!!

それと、

あ~、お~、は保護宅に入りました。

い~、う~、え~、は新しい家族が決まりました。




か~君。めっちゃ可愛いです。

茶とらで毛長。

(一緒に写真に写っている、三毛と黒は保護宅に出ました)

DSC01455.jpg

とっても人なつこい茶トラのか~くん。

原因不明ですが血便が出ます。

何度も検便しても陰性。

DSC01447.jpg

通院もして検査もしましたが、

原因がわかりません。

DSC01446.jpg

写真では3匹で写っていますが、

現在、ケージに一人ぼっちになり、

急に元気がなくなってしまいました。

さみしさでいっぱいなのだと思います。

DSC01436.jpg

センターに来る猫の希望者様たち、

この子を見て「可愛い!」ってみんな

言って下さいますが、血便の事を話すと、

譲渡へは話しが進まなく、かーくんが残ってしまいました。

DSC01426.jpg

かーくん、早く決まるといいね。

DSC01497.jpg


別のケージには、キー、クー、ケー、コーが居ます。

まずはキジのキーちゃん。

ちょっと怖がりさん。でも触れます。

DSC01720.jpg

DSC01688.jpg

DSC01680.jpg

クーちゃん。サビの毛長。かなりの美猫。

なついています(^^)

DSC01669.jpg

DSC01671.jpg

ケー君。ちょっとビビリさん。

DSC01724.jpg

DSC01684.jpg

コーちゃん。黒い毛が素敵です(^-^)

image (30)


みんな(きー、くー、けー、こー)で写した写真

DSC01674.jpg

DSC01668.jpg

あ・・・↑こーちゃんが写ってなかった(^^;)

↓かーくん動画




↓きー、くー、けー、こー動画



2月21日、以下、けーくん、こーちゃんの動画

けーくん、甘えっ子です(^^)

こーちゃん、ちょっと怖がりですが可愛いですよ~(^^)



連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

