センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

松竹梅鶴亀5子猫兄妹 段ボールで遺棄
2014年12月31日 (水) | 編集 |
***2014年11月15日 掲載***


(松竹梅、保護決定しました(11月20日記載)

11月20日、下部に鶴と亀の追記あります


2014年10月初旬生まれ位

大きな段ボールに、

生後1.5ヶ月位の子猫5匹が入れられ、

捨てられていた為、収容されました。




スマホカメラしかなく・・・

しかもケージの中が薄暗くて、

あまりキレイに撮れませんでした(;;)

でも、実物はすっごく可愛いですよ~~~!!!



青字がオスで、赤字がメスです。

DSC_2233-1.jpg

松ちゃんは三毛です。


段ボールの中は毛布も食べ物も何も無し。。。

最近寒いし・・・発見が遅かったら、

命を落としていたでしょうね。

DSC_2237-1.jpg


DSC_2226-1.jpg

竹ちゃんと、梅ちゃんが

そっくりなんです。

次に見た時に・・見分けがつくかしら(^^;)

DSC_2229-1.jpg

鶴と亀も似ているのですが、

亀くんの方が積極的で、

鶴くんの方が控えめですね。

なので、こちらは見分け付きそうな気がします(^^;)

DSC_2230-1.jpg

ご飯は自分で食べられます。

うんちはコロコロの良いうんちが出ています。

11月20日、以下、鶴と亀の追加画像です。

鶴くんも、だいぶセンターの環境に慣れてきて、

最初は固まって、すみっこにいましたが、

前に出てくるようになりました!

なかなかの美形ですよ!!!

鶴くん

DSC01076.jpg

ねっ!!なかなかの美形でしょう!?

たまりませんなっ!!

DSC01071.jpg

今が可愛い盛りです。

ぜひぜひ家族に迎えてあげてください。

DSC01075.jpg

この下は、亀くんになります。

DSC01033.jpg

亀くんは、どんどん前に出てくるので、

写真が多い(笑)

DSC01028.jpg

おちゃめな性格の亀くんです。

DSC01021.jpg

家族の一員になったら、

笑いが絶えないんじゃないかな~と思います。

DSC01020.jpg

ちょっと垂れ目風なんですよね。

DSC01016.jpg

鶴亀くんたち、家族にしてください。

DSC01005.jpg


この下は他の妹たちです。

DSC01017.jpg

DSC01010.jpg

DSC00996.jpg


ご検討よろしくお願いいたします

連絡方法は→こちら



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

