センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

かえで くるみ もみじ りょう君 4匹子猫飼育放棄
2014年12月31日 (水) | 編集 |
***2014年11月15日 掲載***

2014年7月生まれ位

4匹の子猫が飼育放棄されました。

2015年1月18日、下部追記あり

2015年1月23日、下部追記あり、動画あり

DSC_2238-1.jpg


キジのオス。キジのメス。黒のメスが2匹。

う~ん・・・見分けが非常に難しい(^^;)


DSC_2204-1.jpg

青字がオスです。

赤字がメスです。

DSC_2202-1.jpg

キジが2匹(オスとメス)なので、

こちらは見分けがつきやすい!

DSC_2201-1.jpg

ただ・・・問題は黒2匹(笑)

見分けつかないよ~~~

DSC_2222-1.jpg

もみじちゃんより、

くるみちゃんの方がビビリ度高いかも(^^;)

DSC_2221-1.jpg

くるみのように真ん丸な目なのが、

くるみちゃんです(笑)

DSC_2220-1.jpg

4匹とも触れたので、

今は収容された直後で、

ビビっていますが、

DSC_2218-1.jpg

少しずつ馴れてくれるんじゃないかなと思います。

DSC_2216-1.jpg

ワクチン済み。

不妊手術済。

DSC_2213-1.jpg

状態も良さそうなので、

早く家庭に入れるといいなぁ。

DSC_2211-1.jpg

生後4か月位だと、

いきなり体調を崩す事も少なくなってきますので、

お留守番のあるご家庭でも譲渡可能jです。

DSC_2209-1.jpg

次に・・・私が、この子達に会った時に、

もみじと、くるみの区別が付くかが・・・

問題だな(^^;)

DSC_2207-1.jpg

もみじの尻尾は長くてまっすぐ・・かな。

くるみの尻尾は確認できませんでした。

DSC_2206-1.jpg

2015年1月18日、以下追記あり

かえでちゃんが、

こっそり里親さんが見つかっていました。

センター経由で出たので気が付きませんでした(><)

他の子達の写真を記載します。

↓あまりにも区別が付かないから、

黒猫メスのもみじちゃんに赤い首輪が着きました(^-^)

1421274399401.jpg

やった~♪と喜ぶもつかのま・・・

首輪が見えないと、区別が付かない!(笑)

1421240927588.jpg

キジの子はりょう君です。

猫だらけのセンターになってしまいました。

とっても困っています。

1421240868262.jpg

2015年1月23日、以下追記あり、動画あり

動画を撮ってきました(^^)



キジのりょう君が、触られるのが

少し気持ちよくなってきました(^^)

家庭に入ってもっと安心してくらしてほしいな。

動画で、りょうの後ろにいるのが、もみじ。

もう1匹、黒いのがくるみです。

ここからはお写真

りょう↓ 一番落ち着いていて人慣れしている感じ

DSC01631.jpg

DSC01637_20150123101215b3f.jpg

DSC01639_20150123101216c9d.jpg

DSC01623.jpg

DSC01624.jpg


もみじ↓ちょっと怖がりだけど大丈夫そう。

DSC01646.jpg


DSC01648.jpg

DSC01642.jpg


↓くるみ いちばん怖がりさんかな

なかなかの美猫です

DSC01659-001.jpg

DSC01656.jpg

DSC01652.jpg

DSC01651.jpg

DSC01650.jpg


ご検討よろしくお願いいたします。


連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

