センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

四肢麻痺 子猫 オス 9月中旬生まれくらい 元太くん
2014年12月30日 (火) | 編集 |
***2014年11月6日 掲載***

首から下が麻痺した状態で収容されました。

全く動かないわけではないけれど、かなり反応が鈍いです。

ひっくり返すと自分で元の姿勢に戻れません。

確認のため、体を動かすとニャーニャー鳴いて痛がります。

急いで受診しました。

1824905815847.jpg

おそらく事故にあって、

脳や首が損傷してしまっているのではないかとのこと。

まずは投薬で治療に反応するか様子を見ることになりました。




<11/8追記>

薬が効いているようで、収容当日より

随分四肢が動くようになりました。

脚で立って移動はまだまだ無理ですが、

コロコロ転がることができるようになりました

IMG_4097.jpg

ちょっと撫でるとノドをゴロゴロ鳴らす甘えっこ。

IMG_4106.jpg

早く治して、新しい家族をさがそうね。

ご検討よろしくお願いいたします

連絡方法は→こちら



コメント
この記事へのコメント
元太くん
もう募集はされてますか?
2014/12/11(木) 14:42:37 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

