センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジトラ子猫♀ うずらちゃん
2014年12月30日 (火) | 編集 |
***2014年10月5日掲載***

キジトラ子猫の女の子、うずらちゃん。

生後3ヶ月くらい(10月現在)


10月23日、下部追記しました

11月8日、下部追記しました



とても人懐こくて可愛らしいです。



真菌の治療とそけいヘルニアの手術が終わったら

引き渡し可能です。

10月23日、下部追記しました

DSC00841.jpg

治療は全て終了しました。

DSC00866.jpg

白血病エイズも共に陰性。

避妊手術も終わりました。

DSC00855.jpg
穏やかですし、人なつこくて、かわいいです。

病院で他の子と会ったりしても、

全く問題ありませんので、

多頭飼育にも向いていると思います。

DSC00853.jpg


可愛い子ですよ~♪

11月8日、以下追記しました

うっかりした事に、書き忘れてしまっていましたが、

うずらさん、センターに入った時に、

4本足のうちの3本の肉球に怪我をしていました。

DSC_2142-1.jpg

やけどのような・・・・怪我・・・・

おとなしくて、なつこい子なので、

虐待じゃないだろうか・・・

熱い鉄板の上にでも乗せられたのかな・・

なんて思いましたが、真相はわかりません。

DSC_2141-1.jpg

肉球の怪我は治っていたのですが、

11月初旬に左後ろ肉球から出血してしまいました。

病院で診てもらったところ、

化膿しているとの事だったので、

抗生剤を投与中です。

DSC_2140-1.jpg

数日投与したらすぐに状態は良くなっています(^^)

念のため、再度診察予定があります。

DSC_2139-1.jpg

とても飼いやすい子だと思いますよ~。

ご検討よろしくお願いします。


連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

