センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

クミちゃん 16才中型メス 飼育放棄
2014年12月30日 (火) | 編集 |
***2014年9月6日 掲載***

10月11日、下部追記あり

16歳の中型のメスが飼育放棄されました。

引っ越しのために飼育放棄だそうです(`~´)


1409891022011.jpg

16歳とは思えないです(^^;)

シニアには間違いないと思いますが、

元飼い主、年齢間違えてないかね?

1409891018972.jpg

お散歩が大好きで、

週に2回のお散歩ボランティアの日を

楽しみにしている様子。

1409891014273.jpg

クミさんのリードを持った状態で、

ボランティア同志で立ち話をしていたら、

「歩きたいよ~」と主張してきました(笑)

1409891011775.jpg

歩き方もチャキチャキしていて、

まるで若者(笑)

尻尾を振って、お散歩中はご機嫌です。

1409891024766.jpg

ただ、食にはあまり興味がないのか、

ご飯を完食する事は少ないようです。

元気なら良いんだけどね、大丈夫かな。

1409890236707.jpg

人なつこくて可愛いですよ。

人がくると嬉しくてテンションが上がりますが、

普段は収容部屋のバスタオルの上で

おとなしくしているので、

家庭に入ったら、基本おとなしくしていそうに思います。

1409890567400.jpg

他犬に対しても悪い反応は感じませんでした。

シニアの余裕を感じます(笑)

1409890574550.jpg

年齢の行っている子なので、

早く出られますように。。。

10月11日、下部追記あり

くみ、体調不良です。緊急で引き出しできる方、

おりませんでしょうか?

年齢的に近いうちに看取りになるかと思います。


出血が続いていて、最初は生理かと思っていましたが、

あまりに長くおかしいので通院しました。

フィラリア陽性。

子宮が少し腫れている。

膀胱の下あたりに2.8センチのしこりあり。

開けてみないと良性か悪性か分からない。

開けても全て取り切れないかもしれない。

との事でした。

最近は、どろっとした血液が出てくるようになりました(;;)

食欲もかなり落ちていて、

匂いの強い物しか食べなくなりました。

がりがりです(><)


ご検討よろしくお願いいたします。



連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
子宮蓄膿症
以前飼っていた甲斐と樺太の雑種ににてます。若い時に子宮蓄膿症になったときの症状と似ているので、病院に早く連れて行って避妊手術をうけると楽になるのでは? 年齢もまだ若いかもしれませんね。 
2014/10/14(火) 12:40:53 | URL | NOA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

