センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジ白子猫 健斗くん 怪我で重症
2014年12月30日 (火) | 編集 |
***2014年7月4日 掲載***

車のエンジンに巻き込まれた子猫、

健斗くん、

(9月10日 追記)

(11月3日追記 検討してくださっている方がいます)


みてください!

健斗くん、こんなに元気になりました。


201408201409339eb.jpg


20140820140922264.jpg






20140820140921deb.jpg

健斗(ケント)くん。

8月19日 下部追記


kento2.jpg


前足も後ろ足も骨折し、

顎がずれて、耳も切れ、

足先も損傷/ _ ;




何より口を開けて息をしてるので

肺にダメージがあると致命傷です。



緊急搬送、入院しました。


kento1.jpg



どうか、助かりますように…(>_<)


健斗くんに、パワーを!

念を送ってあげてください!





猫は、特に寒い時、

エンジンルームに入ります。


知らずにエンジンをかけると…T_T



猫のいる場所で車に乗るときは、

ボンネットを叩くか

クラクションを鳴らしてから

エンジンをかけるようにお願いします(>_<)




以下追記


下顎骨折、左前肢骨折麻痺、後肢先端欠損、

あまりの空腹からか石が胃に入っていました。


ケントくん頑張りました!

すっかり食欲も出て元気を取り戻して来ています。


現在駆虫治療中です。



201408180027028ab.jpg


20140818002655137.jpg


(9月10日以下追記)

固定していたピンとワイヤーを抜きました。

右手麻痺は残りましたが、元気いっぱいです。
食欲旺盛、目が合えばゴロゴロゴロ!と言って甘えてきます。



ご検討お願いします。。
コメント
この記事へのコメント
一枚目の写真をみて悲しくなりましたが、下の方のページの健斗くんを見て、悲しく思った事を申し訳なく思いました。
健斗くん、とっても強いですね。猫達の生命力には毎回脱帽です。
そして、ココニャンさん達、獣医さんの努力にも脱帽です。
もちろん皆ですが、特にこういう思いをして生きた子たちには幸せになってほしいと思います。
うちの子も、全力で幸せにしてあげたいと思います。
これからも頑張ってください。
私も、できる範囲で力添えできたらいいなと思います。
2014/08/24(日) 21:53:49 | URL | ミラクル娘 #-[ 編集]
健斗くん!幸せになれ!!
2015/01/09(金) 20:44:22 | URL | ミラクル娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

