センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

6匹ダンボール遺棄 長毛黒 ♂ ジュエル君
2014年12月30日 (火) | 編集 |
***2014年6月7日 掲載***

6匹遺棄唯一の長毛猫、ジュエル君。

10月8日、下部追記あり
1月18日、下部追記あり
3月7日、下部追記あり
2016年3月6日、下部追記あり
2016年6月5日、下部追記あり




こんなところ嫌だ!!    byジュエル


・・・いつ見ても隅っこに固まっています。


ここに来たからには、

気ままなノラ生活に別れを告げ

家猫修行しなきゃならんのだよ。



頑張れジュエル!

去勢済
ワクチン済
白血病陰性
エイズ陽性

10月8日、以下追記あり

ようやく、ジュエルの追記に着手しました(^^;)

怒りん坊なもんで、ついつい後回しに。。。

KIMG0596.jpg

ジュエル、根性の入ったおこりん坊で、

皮の手袋をはめてもパンチされると痛いです(笑)

トイレ掃除の時にコルクマットを楯にすると、

マットに噛みついてきます(笑)

KIMG0594_2.jpg

その姿はゴジラのよう!!

名前・・・ゴジラに改名した方がいいかもね(^^;)

でも、少しずつ表情が柔らかくなってきたのわかります?

え???分からない???

おっかしいなぁ・・・(笑)

はなぺちゃで洋猫系。

KIMG0594.jpg

でもとってもハンサムな子。

早く撫でられるようにならないかな~。

家庭で少しずつ慣らして下さる方、

もしくは、慣れなくても特に気にしないよ。

慣れたかったら慣れてくれればいいし、

距離保ちたいなら、距離を保って生活してくれればいいよ。

っていう、心優しい方おりませんか?

1月18日、以下追記あり

可愛いジュエルです(^^)

ご飯を持っている手なら10センチ位の距離でも、

怒らなくなりました(^^;)

_20150118_134758.jpg

だいたい3~5才位かな。

_20150118_134829.jpg

3月7日、以下追記

IMG_20150307_151329.jpg


新しい写真が撮れました。

いつ撮ってもあまり変わり映えしないジュエル。。。

なんて思ってないですよね?

ジュエルもちゃんと変わってますよ~!(笑)

こんなジュエルをどうぞよろしくおねがいします!!!


2016年3月6日、以下追記

な・・・なんと1年、更新を忘れていました(@@)

あまりなつかないので、諦めモード・・・

そして更新を忘れていました(^^;)

諦めちゃダメですね!!!更新します!!!

KIMG1374.jpg

最近ようやくおしりの方なら触らせてくれるように。

本当に嬉しいですね!

気合い入れちゃうと、怒られるので、

さりげなく少しずつやってます。

KIMG1372.jpg

他の子たちがケージに入ってきて一緒に寝ていても

優しく場所を譲ってあげるとっても優しい子です。

KIMG1322.jpg

黒猫なので、赤い毛布にしたら、すごく映えます。

似合うでしょ♪

KIMG1254.jpg

ごはんはなんでもよく食べてくれます

まだケージ暮らしですが、戸はオープンにしています。

ケージが安心して好きのようです(^^)

2016年6月5日、以下追記

IMG_1405.jpg

少しずつですが、慣れています。

ケージからたまにでてきたり、

ごはんになると、ケージ入り口にちょこんと座り、

待っていてくれる姿が何とも可愛いです。

ごはんも何でも食べてくれます。

最近は、ブラッシングの練習中です(^^)

今度はブラッシングの写真を掲載できるといいな!



ご検討よろしくお願いします。


連絡方法は→こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

