センターに収容されている犬猫達の紹介です
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャンボ君【里親様決定!】
2014年05月24日 (土) | 編集 |
新しい家族が決まりました!

ご協力ありがとうございました!


飼育放棄のラブラドール、ジャンボ君。10才。

7月5日、下部に追記あり

8月2日、下部に追記あり

10月10日、下部に追記あり


・・って、おーーーい!!

いきなりソッポですか!?(^^;)

DSC_0914.jpg

ラブらしい、明るく天真爛漫な子で、

あっちに人が通れば、「僕と遊ばな~い?!」

こっちに人が通れば「かわいがってくれーーー!」

という感じで、カメラどころではありません(笑)

DSC_0922.jpg

一緒に写っているのは、一緒に捨てられた「なごみちゃん」

8歳位の女の子です。とてお穏やかな子です。

こちらがなごみの詳細ページ

ジャンボ君、32キロ。ラブのオスにしては普通です。

DSC_0911.jpg

置き去りにされたのなんか、

まったく気にしていない明るいジャンボ!

一家に1匹、明るい子がいると、

家族みんなが明るくなりますよ~~♪

7月5日、下部に追記あり

ジャンボってほんっとに・・・

明るくて楽しいやつ!!(笑)

THE ラブラドール !!

ラブの手本となるような男(笑)

お散歩で外に出たくてやっと出られて、

最初の10分くらいはテンンョン上がりまくり。

嬉しすぎて引きも強く落ち着きがありません。

人も犬も大丈夫ですが、

犬にはあまり興味がない感じです。

1403859189790-1 (1)

どこでも触れます。

お座り、臥せ、お手、待て、すべて出来ます。

さすがラブ。ハチャハチャだけど頭は良い!(笑)

お散歩後半は疲れたのか

ゆっくり歩いて、臥せて待っていられました。

もちろんおやつもよく食べます。

1403859180548-1.jpg

フィラリア検査したら残念ながら陽性でした。

「ボルバキア」を退治する方法で治療を開始しました。

きっと早く陰転すると思います!

ボルバキア治療について→こちら


8月2日、以下追記あり

やった!ようやくジャンボのまともな写真が

撮れました!!

でも、口の中に草入ってるし(笑)

でもそれがジャンボらしい・・・(笑)

1406910159629.jpg

いつも「ワッホ♪ワッホ♪」と言っているような

ご機嫌ジャンボ。

1406910072196.jpg

暑さはとても苦手のようで、

エアコンもない、窓もない、扇風機もない

犬舎では、ほんっとに最近のびてますね・・

早く涼しい場所に移動してあげたいです。

1406910070123.jpg

大型犬の10才ですからね。

ハチャハチャ、ワホワホしていますが、

シニアです(^^;)

早く暑さをしのげる場所で体の負担を取ってあげたい。

1406910065459.jpg


10月10日 追記
DSC04489b.jpg

DSC04488b.jpg

DSC04491b.jpg


ご検討よろしくお願いいたします



連絡方法は→こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

